066974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よくここが・・・

よくここが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふじ朗

ふじ朗

カレンダー

コメント新着

ふじ朗@ Re:み~つけた!・・・2(01/28) れいちさん >ここへ来る道道々、迷子に…
れいち@ み~つけた!・・・2 ここへ来る道道々、迷子になりかけました…
ふじ朗@ Re:み~つけた!(01/28) エリーlovingさん >ほんとにどれだけ久…

お気に入りブログ

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
波と戯れるように … 黄色春色さん
2007年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある日、ペコちゃん と ポコちゃん が散歩してました。

すると、突然風が吹き ペコちゃん のスカートが・・・



その時、ペコちゃん が ポコちゃん に言いました。

何と?





    ・・・・・






     ミルキー 、   見る気ぃ~ ?




    ・・・・・


   ペコちゃん











運動会の徒競走

一生懸命走った ペコちゃん 途中で転んじゃった。

可哀相な ペコちゃん それで亡くなっちゃった。

何故?




  ・・・・・




     転んだ時、舌 噛み切っちゃったから。


     ・・・・・ 


     ペコちゃん






中学生の頃、こんな なぞなぞ が流行ったな。




不二家のケーキは美味しく、ペコちゃんは可愛い。





だから、とっても悪いことだったけど

しっかり見てもらって、しっかり治して下さい。




不祥事やクレームは、物事を良くするチャンスでもある なんて言われるし。

しっかりと前を向いて、頑張って。

これで、舌噛み切って死んでしまわないように。








今日の日記は時事ネタ、

チョット大人な僕。



あ~、疲れたから ケーキでも食べてこよ。


   
       CUT_182.png







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 11時12分20秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X