066976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よくここが・・・

よくここが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふじ朗

ふじ朗

カレンダー

コメント新着

ふじ朗@ Re:み~つけた!・・・2(01/28) れいちさん >ここへ来る道道々、迷子に…
れいち@ み~つけた!・・・2 ここへ来る道道々、迷子になりかけました…
ふじ朗@ Re:み~つけた!(01/28) エリーlovingさん >ほんとにどれだけ久…

お気に入りブログ

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
波と戯れるように … 黄色春色さん
2007年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   あづい~~~。



8月に入って 蒸し暑い日が続く。

そんな日の相棒が 彼

        1500



彼は、1500円。

いろんな電気屋の中から選びに選び抜かれて 買われて我が家にやってきた奴。


彼の働く姿は いつも一生懸命。


彼を見ていると

”男の価値は 金なんかで決まるモノじゃない。” そんな想いが 自然とわき上がってくる。



そう、僕等は燃える男!

彼と一緒にいると、身も心も熱くなってくる。

暑くて当然。 燃える男達だから。





 


そんな僕等に 彼女が 甘く優しい声で ささやきかける。

「こっちに おいで~ん、 私の方が気持ち良いわよ~~。  うふ~~んっ」 と


 魅惑の彼女


魅惑の誘惑。 男達を虜にし、身も心も狂わせる 甘い声。




でも、僕等は知っている。

彼女の 甘い誘惑で 身も心もボロボロになった男が どれだけいる事か・。

それに彼女は金のかかる女。





俺達は、燃える男。

暑くて当然。

そんな甘い声なんて全く聞こえない。




でも でも ・・・





あぁ、チョットだけ 彼女に甘えてみようか・・・





あっ、お前 何か言いたい事が あるのか? 団扇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 19時38分45秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X