022792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



何、このハガキ?


。。。。。。



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」





はぃ、と言う事で
Re-Style Live3
当選しちゃった~~~~!!!!




応募理由は、なんといっても
2/27はヒィチャンの誕生日。




アタシからのプレゼントに
なればいいなぁ。。。
なんて、思ってたら。




ホントに当たりやがったww
応募シート、頑張って書いたからかな?




エコについて、無知だけど
この機会にたくさん知れればいいな。
なんて、思ってます。




いや、しかしこうゆう
抽選的なものに当選するのは
初めてで、かなり心拍数上がりましたw




秋まで、お預けだから
しっかり目に焼き付けてきます。




ヒィチャンにとって、
忘れられない誕生日に
なりますように。。。☆彡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2006 06:55:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.