022776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




近頃、アタシの周りは
【申と戌】まみれ。

ヒィチャンも彼氏も申
パパも甥も申
最近マブダチになった
ホシチャンも申

@(o・ェ・o)@ノγ"←サル

ママ、ネェチャン、バァチャン
そんでアッチャンは戌

∪・ω・∪←イヌ

なんなんだ!?
ってぐらいまみれてます(笑)

ほんと、年上の人ばっかだよ。
なのにアタシってば
どの人にもタメ口です!!

ホシチャンに関しては
こないだ告られてさぁ~。

まぁ、女なんだけどね(* ̄m ̄)

『ほんとこーゅー顔タイプ!!』
ですって!!(*ノェノ)

なんか、考えたら
不思議に思えてきたから
なんとなく、書いてみた。

ほんとは人見知りするんだけど
なんか、最近はナイらしい。

相当、素が爆裂してるアタシ★☆★

まぁ、そんなのも
必要でしょ!?

こんなに面白い人達と
出逢えてよかったぁ~~!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2006 09:42:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.