022774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






久しぶりに彼氏に逢った。
アタシが知らない間に
かなり痩せてた。。。

精神的にまいってるって。

でも、アタシは今すっげー楽しい。
これって、すごい冷たい女みたい。

彼氏の事を嫌いになってる訳でも
好き度合いが減った訳でもない

ただ、アタシ的人生は
かなり充実してて。。。

その、落ち込み具合に
付いていけない自分。

少々、めんどくさいと
思ってしまうぐらい。
これって、もう好きじゃない
って事になるのかな??

大切なのは、変わらないし
愛しいと思うのも変わらない。

けど、きっと何か、
変わってしまったんだろう。

同棲の話も彼氏の中で
5~7月ぐらいにはって
言ってるけどさ。
アタシ、友達と住みたい。

あぁ、どうしよう。

アタシの気持ちは、どうなんだ?
一緒に居たいけど
今の彼氏を受け止めようと
すればするほど
めんどくさくなっちゃう。

3年目間近にして
アタシの気持ちが危機だ。

今が良ければいいとは
思わないけど
今しか出来ない事が
ありすぎて
彼氏を優先できない。

どうしたら、いいのか。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2006 11:27:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.