022779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




いつも前に向かって進む
勇気をくれる

迷いを打ち消し
暗闇に光を射し
『それで、いいんだよ』
そう、言って

アタシ達は、それに応える

夢なんて、なかった
流れる時間にただ
流されて生きてきた

『生きる意味』

なんて、そんな
大げさなものではなく
もっと軽く、でも重く

目には見えないものを
いつもいつも
与えてもらい
そして、立ち向かう

これが間違いだったら?
誰かを傷つけることだったら?
もし、去ってく人がいたら?

どうでもいいとは、思わない
だけどきっと、
信じていてくれる

教えてもらった
大きな愛と光を
いつかは与えられるよう
精一杯、努力しよう

いつか
逢えることが
出来たなら

アタシ達は
きっと、
今までにない
喜びと
幸せに
出逢うんだろうね

その時は
二人共
たくさんの
笑顔と涙で

きっとまた
バカ笑いだね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 01:56:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.