092630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

集まれ!世界のネタキャラ達!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

もえの気まぐれ日記-… ★мое★さん
センコのアリコb senko7826さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
EternalFriendship エタフレさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん
MHF初心者がモンスタ… H.Kパパさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
HAHAHAHAH… 爆笑王子さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん

コメント新着

いつかのあたしです わかるかな@ 久しぶり! 去年の5月くらいに引退したあたしだよ! …
インテリ系痴女@ M男ちゃんねる だれかツッコミいれてあげなよ・・・
通りすがり@ Re:文太の部屋(06/20) 非常に趣味が合いそうです
ミレ♪@ Re: ゴキちゃんの産卵はなかったけど、カマキ…
文ちゃ@ Re:Re:(06/14) せやなwww こっち系に走るのも大変で…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしんこ^^


リアルネタが多い今日この頃ですが、REDSTONEネタをお届けしまん


最近移籍しまして
国際救助隊に体験という形で入れていただきました。

しゅんさんとペアで狩ってホース ジャンク レミ(笛U)がでました

ホースはいただきました^w;

@の2個はあちらに・・・

ひろわんでよかったかん・・・



最近おともだ~ち(少ないけど)にお金を貸していて2Mしかない現状です

金の切れ目は縁の切れ目といったところでしょうか?


計550Mほど貸していて、まさに貧乏です

ドロップ情報としては
ハンズをトランでドロップしました

300Mで旅立ちました

SSはコンピュータウィルスにかかってデータ消したのでありません
かかった理由はアダルトサイトみたからです
メールだと思われます

それ開いたらおかしなファイル出てきて乙りました

今後気をつけたいです


さぁて リアルネタ

昨日は卒業式があって

式の最初から最後まで

赤石のブログみてました^^;


ドロップが激しくて
皆さん鳳凰やフォムガをドロプしていました

ハンズと婚約しか神U出たことないので、神Uどろっぷしたいな~


授業中は常に寝ているので
来週の月曜からテストなのですが

赤点まっしぐら~


なので 信頼あるお友達におしえてもらいまんた

うーん・・・・

暗記なのね・・・

11教科あるのに今日もバイトか・・・・

勉強できないわ

どうせしないけど^w;

と彼のうちで勉強をしていると
山○○夢が来て
お菓子を食べて帰って行きました

さすが人間大砲!
食い逃げジャン

彼は凶器ヲタで手錠や拳銃手榴弾やカバーガラスを東急ハンズでかっているそうです

警防が1万くらいした~っていってました

ペン型ナイフなど実用性のなさそうなものなどいろいろ持ってました

帰りにヲタのGFDと呼ばれるものをヨドバシカメラで買いあさりました
Gギャルゲー
Fフィギュア
D同人誌
私もその仲間になりt(ry

さぁて テスト勉強の前にGAMEやって仮眠してきまー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 10:45:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.