092633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

集まれ!世界のネタキャラ達!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

もえの気まぐれ日記-… ★мое★さん
センコのアリコb senko7826さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
EternalFriendship エタフレさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん
MHF初心者がモンスタ… H.Kパパさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
HAHAHAHAH… 爆笑王子さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん

コメント新着

いつかのあたしです わかるかな@ 久しぶり! 去年の5月くらいに引退したあたしだよ! …
インテリ系痴女@ M男ちゃんねる だれかツッコミいれてあげなよ・・・
通りすがり@ Re:文太の部屋(06/20) 非常に趣味が合いそうです
ミレ♪@ Re: ゴキちゃんの産卵はなかったけど、カマキ…
文ちゃ@ Re:Re:(06/14) せやなwww こっち系に走るのも大変で…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども こんぬづは

月曜から中間テストです。

日本史B(自)
日本史B(必)
政治経済
古典
現代文
リーディング
ライティング
の7教科です

日本史は前々から多少勉強しているので

あまり覚えることがなくてらくだわ~

と思いきや、、、細かいところ知らん罠


そこだけ覚えておけばよし

こんなことしてないで

真剣にやれYOって感じですが・・・


勉強方法としては

テスト対策のプリントがあるものは

それを書き込んで

その@モリとかでソロしながら
見ながらやるってのが
主流でした・・・

それでも9割以上取れる罠

漢字 わからなければ
ひらがなでおk!
だったので・・・

しかし今回は
難しい漢字が多く

大阪城大坂城で書かないといけなかったり

古事記と日本書紀
「き」が引っかけといった感じで

ソロしながらだときついっぽいですね・・

@2日でテスト始まるので
仕方がないので
露店放置で 寝るとしましょうか・・・

まぁHP68%ケープやフォーチュン2個もでて

多少潤いました

ケープ68M フォーチュン4M×2くらいですかね

@130→(68+8=76)54

@54Mですね

サンプレほしいのですが全然売ってません

どんどん耳よろ!

装備としては

運落として
大道と権勢を買おうと思っております
421÷3=140.333(ry
140×2=280
今運1200なので、1000きってしまいますね・・・

そこまでレア入手があれなのか~ って感じですが

920もあればいいかな って感じもしますが・・・

振ってないP16くらいあるので

それ足せば 多少は・・・

腰もフォーチュンにしようか検討中です
運75と140 65下がるがマグの効果があるのかどうか・・・

指をマグ入手にしてみるのか??

そうすると抵抗が減りかなりきつくなります・・・

まぁ そこらへんは調整していきたいですね

まずは権勢を買ってみたいと思い魔吸


借金王&クレーム担当の実力の見せ所だぜ・・・

しゅんさん いつもご迷惑をおかけしております

借金終わらないっぽいですね・・・

カール銀行マンセー

ではでは ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 11:58:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.