092619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

集まれ!世界のネタキャラ達!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

もえの気まぐれ日記-… ★мое★さん
センコのアリコb senko7826さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
EternalFriendship エタフレさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん
MHF初心者がモンスタ… H.Kパパさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
HAHAHAHAH… 爆笑王子さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん

コメント新着

いつかのあたしです わかるかな@ 久しぶり! 去年の5月くらいに引退したあたしだよ! …
インテリ系痴女@ M男ちゃんねる だれかツッコミいれてあげなよ・・・
通りすがり@ Re:文太の部屋(06/20) 非常に趣味が合いそうです
ミレ♪@ Re: ゴキちゃんの産卵はなかったけど、カマキ…
文ちゃ@ Re:Re:(06/14) せやなwww こっち系に走るのも大変で…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せんしゅう
ぼくの おとおさんが

やさいのなえ をかってきました

とまとときゅうりでした

ふつかめになって

はっぱが

びょうきになってしまいました

みっかめには

とまとのなえから

なすができました

おおきくなるまで

まっていたら

とりさんに

しゅうかくされてしまいました

とてもかなしたっかです

いつかめには

はちうえが

たおれて なかから

つちがこぼれていました

むいかめ

おおあめで はちうえが

どろのみずたまりになっていました

はやく おいしい

やさいをたべたいので

いっしゅうかんなにもたべていません

きのう たべたぴざはおいしたっかです

やはり きのこがおいしいです

ぼくのうちの

じめじめしたところに

きのこがあるので

それをたべてみたいです

ふとんに はえている

きのこは

ななしょくに かがやいているので

もっとおおきくなったら

たべたいです

きょう

おかあさんが

おなかが いたい いたいで

びょおいん にいきました

なんか ういるす だったらしいです

じめじめ

しているので

ふるいものは たべないようにしましょう

ふるくなるまえに

ななしょくきのこも

たべたいとおもいます



れいぞうこから

いちど

とけてしまった

びっくりまんちょこ がでてきました

しょうみきげんは

にせんさんねんです

あけてみると

うえはあす なのか ちょこなのか

わからなくなっていました

おかしと

しいる が いったいかしていて

とれませんでした

ふるくなるまえに たべればよかったな

とおもいました

しいる の え は

きの おばけ だったので

すてました



がっこおに いくまでに

こんびにの おにぎりが

おちていたので

しょうみきげんをかくにんしたら
ふつか まえのだったので

たべました

ごはんが かちかち で

ぱさぱさで

おいしかったです

ひとくち たべたら

からだが うごかなくなりました

びょおいんにはこばれましたが

たすかりませんでした

つぎのひ

びょおいんをたいいんして

おおち にかえるときに

つなこーんぱんが

おちていました

ふくろのうちがわには

ぱんからでたとおもわれる

じょうき が ふちゃくしていました

どうしようか 

かんがえました

おししかったです

ただ こんなに おちているのは

なんでだろう

とおもって めがさめました

ひじょうに ながいゆめでした

はんぶん ほんとうで

はんぶん うそ の

ふぃくしょん と あくしょんの

せかいでした

よんでくれたひとは

あくむにとりつかれるんじゃなあい?

きょうは どんなゆめがみられるかな?

きょうも てつやで おべんきょうかも

べんきょうのしすぎで

きもちわるくて

なにもたべていないので

へんなゆめを みたのかもしれないです

きょうは

きのこはんばーがーを

よんこ

たべるゆめをみたいです

それではのしし


             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 21:00:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.