092622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

集まれ!世界のネタキャラ達!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

もえの気まぐれ日記-… ★мое★さん
センコのアリコb senko7826さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
EternalFriendship エタフレさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん
MHF初心者がモンスタ… H.Kパパさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
HAHAHAHAH… 爆笑王子さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん

コメント新着

いつかのあたしです わかるかな@ 久しぶり! 去年の5月くらいに引退したあたしだよ! …
インテリ系痴女@ M男ちゃんねる だれかツッコミいれてあげなよ・・・
通りすがり@ Re:文太の部屋(06/20) 非常に趣味が合いそうです
ミレ♪@ Re: ゴキちゃんの産卵はなかったけど、カマキ…
文ちゃ@ Re:Re:(06/14) せやなwww こっち系に走るのも大変で…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今思えば4月くらいの事、国際に移籍して

色々変わったことを紹介

運で狩ることが少なかったが、運キャラにして狩るようにした。

いくらくらい稼いだのだろう?

わからないから覚えている範囲でだすか・・・

覚えてる範囲で買ったやつをだすか・・・

買ったやつで出すことにします。

速度SF    1070M
異次元耳   1000M
リビーラ    110M
長い戦闘用   110M
運比率2骨首   50M
サンプレ     70M
ホーク     180M 
天上 40×5=200M
速度槍      50M
指重複OP     50M
18%木鎧    20M
19%エンプレ  30M
速度十字架    10M
速度羽      35M
セフィロス     5M
________________  

30億か・・・・

  
覚えている範囲ですね・・・



花・・・?w 30万×12束×80日=288M?w計算ミスか?怖いな・・・

花はカウントしませんよ~

結構稼げたと思います。

槍や腰などは、自分で出しているのでその分かかってないですね・・・

使わなくなったものが買値の倍で売れたりして、結構儲かりました。

POTや花のGv物資を考えると+4億くらいですかね・・・

4月からだけで・・・

3キャラで
週6天使 (文太朗
週3アチャ(文太
週3槍  (サブ

物資食いまくりです・・・

いつもながら パットしない現状ですが これからも宜しくお願いしま

SSいくぞ~ホリスト.JPG

ではではではではでは

ノシシ^^^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.09 10:08:22
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.