092614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

集まれ!世界のネタキャラ達!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

もえの気まぐれ日記-… ★мое★さん
センコのアリコb senko7826さん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
EternalFriendship エタフレさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん
MHF初心者がモンスタ… H.Kパパさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
HAHAHAHAH… 爆笑王子さん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん

コメント新着

いつかのあたしです わかるかな@ 久しぶり! 去年の5月くらいに引退したあたしだよ! …
インテリ系痴女@ M男ちゃんねる だれかツッコミいれてあげなよ・・・
通りすがり@ Re:文太の部屋(06/20) 非常に趣味が合いそうです
ミレ♪@ Re: ゴキちゃんの産卵はなかったけど、カマキ…
文ちゃ@ Re:Re:(06/14) せやなwww こっち系に走るのも大変で…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2007.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書けといわれたからかかない分けないはいかないね

3:45分に帰宅して

シャワー浴びてうだうだしてたら
こんな時間に!

特に面白いことなかったんだけど

それじゃ 読者が悲しむから

フィクションを交えながらいくね

帰り道

山本オタ夢の人間ロケット以来

彼は交通事故を起こしましたが、先日なぜか自転車に乗る時にダッシュしてから乗っていました

変な奴だとは思っていたけど、やはりおかしい

足元を見ると

ペダルが・・・・

半分に割れていまして・・・・

こげなかったみたいで・・・・

まぁ 彼は大阪のたこ焼き屋のおばちゃんみたいな顔してますけど

(= ̄ω)/ \(ω ̄=)

某メガネ坊主の中○くんと

1:1で帰ると

シモネタ用語の意味や発音を尋ねてきます。

一見まじめですが、俺といる時だけそんな話になりますね

まぁ信じるか信じないかは、木木さん次第!

まぁ男だから そんなことに興味があって当然だよね

発音聞かれた時は!!!!!だけど・・・

今日の1時間目の全校集会にて

オタク=放送部ですけど

全校集会してるときに

鼻水がでてきて、太郎にティッシュを貰ったところ??使用済み?ぽいのをもらって、気持ち悪いので貰った瞬間すてたんですけど、それを投げたり投げたり投げたりして

体育館の放送室に篭って盛り上がっていたところ

保健の先生がきて

重い空気に・・・

太郎は発狂し

オタクは宙を舞い

そしてあるオタクは石になった

クラスの妖怪さん(♀)と

腐性行為していたが

な゛っ゛ち゛ゃ゛んよりも

魅力的

こっちに乗り換えますね

(^ω^;)

@最近バスケットで死傷者がでているので

気をつけてください

大切な時期だからね

骨折とか交通事故とか^w;

帰り道中○くんの自転車を壁に寄せたりして転ばせようとなんかしてませんし、松澤がキモイからって自転車のかごを走行中に蹴ったりなんかしてませんし、バスケットで足をかけたりなんかもしてないですし、小テストの自己採点でも不正行為もしてないですのでご了承ください

学校でのご意見等は

イメージダウンに繋がる恐れがあるため、コメントを控えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

@髪が薄いので伸ばしてましたけど、ソロソロ限界が来たみたいなので斬ることにします。

@更衣室のカーテンの中に紛れ込んでごめんなさい

以上適当な更新

あ~若いっていいね

@職員用のトイレと、生徒用のトイレが一緒なんですよ・・・

須磨(´・ω:;.:...

夢にでてきたらどうするんですか

つらい時須磨先生を思い出してください

きっと 火星を思い出すはずです

製作時間4:32秒b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.09 17:12:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.