497236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2006年01月20日
XML
カテゴリ:水曜どうでしょう
サイコロ3をかけ流しながらの論文かきは
意外や意外なほど進んで、一応現段階でかけるところを
ほぼ網羅しました。
まだFigure Captionが残っていますが、図自体が
手元にないのでこれはまた後で、いうことで。

で、ちょうど後編を見終わったのと論文書き終了が
重なったので、特典映像、喧嘩太鼓写真集をみました。

みるたびに、なんだけれどさ・・・
この特典映像、私のツボは完全にミスター。
あの七変化は笑いをこらえろ、というのが無理。
女装におぽんちなやくざ風にサンチョパンサ風に。
おぽんち風もサンチョ風も相当キテマスが、
女装のミスターに完全にやられています。
夢にでてきそうなくらい、インパクト大。
いそう、って思ってしまう自分が怖い。

で、今日はカントリーサインのDVDが届きました。
2月に欧州21カ国制覇のDVDの予約開始になりますが
(もちろん予約しにいきまっせ、今回のはね。)
このサイコロ3と欧州21カ国の間にやっていたのが
このカントリーサインのDVD集。
ちょっと不思議な感じ。
で、当然ながら、早くみたいんだけれど、
いかんせん、今、みる時間がない・・・・
論文はある程度かけたけれど、
会社の課題がえんらいことになっているので、時間がない。

小出しにね、みようと思っています。
そんなこと出来るか、っていう思いもかなりありますが、
頑張って小出しでみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 01時04分34秒
[水曜どうでしょう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.