495772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2010年01月23日
XML
どうもなんだかまだ「わや」です、こたつねこ。です。

今年1発目にえらいこっちゃ(?)なことをかきましたが
(↑前回の記事で温かきお言葉、皆様、本当に有難うございました!!)
私は発症から2週間近くかけてインフルを完治させ、
(↑熱はタミフルですぐに下がったが喉の痛みと咳が妙に長引いた)
母も「手術→退院日がほぼ決定」し、一時に比べたら大分落ち着いておりますスマイル
とはいえ、
来週もまだ「わや」な感じなので、本当に落ち着くのは2月に入ってからかな、と^^;

なんとなく北海道の方言の「わや」で表現してみましたが
私にとっては、東海3県で使われる「えらい」と同じくらい使い勝手いいなぁ(笑)



ということで、たまには、超ふつーーーな出来事を。



年末年始からまぁ「わや」でこそありましたが、
そんななか、とても嬉しい再会も、3が日中にありました。
(↑ほんと、この時インフルが発症しなくて良かったなぁ^^)


10年振りに高校時の友人達と同窓会!!


Kねこ。は今も人見知りが激しいけれど、
高校生だった頃は現在より「more 人見知り」状態だったので
友人は、実にかなり数少なくて。
(↑人見知りは現在進行形なので、今も勿論、少ない/笑)
そのなかで私にとって実に「濃ゆい仲間」というべき友人達は
その同窓会の幹事をした友人のつるみで
私も一緒に仲良くさせていただいてた感もあったのね。

でも、時間って凄くてね。
10年ぶりに会ったら、お互いに大人になったのかなぁ。


きらきらきらきら十分すぎる位に仲のいい友人関係きらきらきらきら


になっておりましたうっしっし


ほぼ全員に何かしらの形で連絡が取れて、
半数以上が集まれただけでも、本当に嬉しくて、
変わることなくブランクもなく喋れることがあまりに楽しすぎて。
お店の閉店までずっと飲んで喋り続けたなかで、
そのおかげか(?)、今回集まった友人の1人がね、
恐ろしいくらいに「私と似たタイプ」だったことが判明。


・・・・これから仲良くなれそうです(^^)v
(↑その友人にはちょことお世話になりつつあって現在とても感謝中^^)


そして、今回集まったメンバーかつ、濃ゆい仲間うちで唯一の既婚者に
『一番幸せになって欲しいのは○○ちゃん(※本名)だね』
何度もいわれたので、是非とも幸せになりたいもんですうっしっし


とはいえ。
ここから同窓会話とははずれちまうけれど、
珍しく覚えていた今年の『割といい初夢』、叶いそうな予感でね。
自分の目ではっきりと「叶った!!」とわかるような夢ではないので
叶ったんだなぁ、と私が実感出来るのは大分先なのでは
、と思うけれど
恐らく着実に1歩1歩いい方向に向かえているのかな、と
大分確信しておりますスマイル



今の私には、そのことが本当に嬉しくてとても幸せきらきらきらきら



私が会社を退職して地元に戻ってきてから
落ち込んだり凹んだりして本当にダメになった時期があって。
そこから完全復活後はずっと、色々考え、時に迷いもするなか、
話をきいてくれたり、気にかけてくれたり、助けてくれたりする
友人達がいて。
そして、年末年始の「わや」(苦笑)


これらのことが、
自分が今後進むべき道に大分影響してくるのではないか?と確信しております。



『自分にとって大切なものは、決して失くさない。』



現実はやはり色々厳しいけれど(←Kねこ。は年齢もあるしねぇー・・・・)
そのことを常に忘れずにいれば、おのずと何か開けるだろうな、と
そう思っております。



最後に。
「わや」だった年末年始、家族揃って携帯電話を機種変し、
そのおニューな携帯電話(なんと最大1200万画素!!)で撮影した、
今年のお正月の富士山@富士宮・浅間神社。

fiji.JPG

やはり富士山をどどんっと見られるのは静岡にいる特権だなぁ、と
つくづく思わずにいられない(*^_^*)


そうそう、携帯電話といえば。
私が昨年末まで使っていた携帯電話が
今月半ばから、どうでしょうのきせかえツール対応の機種になりました。

『現・おニューの携帯電話』は、もちろん未対応!!

・・・・あの着せ替えツールにどうやら、縁がなさそうです^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月24日 01時19分18秒
[も日記ならぬ、ねこ。日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.