495758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2010年07月28日
XML
カテゴリ:CUEさん
忘れないうちに、自分用に感想をアップ。
ただし「子魚、時々国民、一時子トラ」のKねこ。の、ちと毒もありな感想です。
気分を害されましても、こちらとしてはどうにも致しかねますので悪しからずm(__)m


んで、セットリストは7月28日のも日記にあります。


・オープニング
いやぁ、かっこいい、の一言でしょう!!
花道をぐんぐん進む姿だけでかっこいいんだけれど
一番かっこよかったのは、
後ステージからからどどん!!と登場するみすたさん
しょっぱなから、大いに悶えさせていただきました^m^

・MC
何話していたっけ・・・・?土曜夜はあれかな、休憩中の楽屋での話かな?!
(↑カッピングらしきマッサージで○○○を吸われたりーだー・・・?かなりうろ覚えです)
千秋楽はやはり天候のことが話題になっておりました。
「2勝した俺の勝ちや」(by洋ちゃん)だそうなww

・メドレー
ジョーはやっぱり、かっこいいダブルハートダブルハート
私にとって、織田先輩(VS)と並ぶ「大好きなしげちゃん」です。
Wishing Smileの最後の社長にやっぱり悶える(笑)

・ジェイク、オクラホマのタップ、月光グリーン
ごめんなさい。完全に休憩、してました^^;
でもね、ジェイクは2年前よりすっごくすっごく良くなったなぁ。
オクラさんはほんと、頑張ったなぁ。タップ、ばっこし見入ってました。

・ベストヒットキュー
生・君にキャッチューが激しく嬉しかった(*^_^*)
私もこの曲を投票で入れていたので、なおのことだなぁ。

やっちゃうよ・・・・ああ、私もあの席にいたかった!!
安田さんに囁かれたかったなぁ(●^o^●)
囁かれた方がとーーーっても羨ましい。

つぼみ・・・・最初、タカコが歌いながらりーだーに迫っているようにみえてね^m^
爆笑しながら「タカコ、いけ、いくんだ!」とみていたのだけれどさ、
結局まーったく迫ることはなく。とっても残念ww
そして、コーラスに混じるフヂオ君、最高オーケー


【ここはちょっと毒あり(いちお、小文字・薄文字記載)】
ハナのコーラス、チマちゃん、正直、かなり邪魔でした・・・・・
洋ちゃんとの声質の違いがいいっていう方も多いかもしれないけれど、
私はね、あの歌のコーラスとしては、チマちゃんの声はちと強すぎるかなぁ、と。
歌の上手いコなんだなぁってのはあの歌声で十二分に伝わるだろうから、
今後売り出すのなら、誰かのコーラスより、ジェイク等のところで、
チマちゃんの現時点での持ち歌を1曲歌ってほしかったなぁ。
少なくとも、私はそう思っております。


・エンディング
勇気の翼と、本日のスープがきけたのが特に良かった!!
千秋楽、私の席の真後ろの方が顕ちゃん(あれ、フヂオくんだったかな?)の
投げたボールをキャッチしていてとーーーっても悔しかったっす(笑)
そして、最後の「きみからつづく」は毎回、じんわりしながらきいておりました。

・アンコール
黄色いパンツ、さいこーーーーーちょきちょき



映像も含めると、02年以外全て観ておりますが、
今回のじゃんぼりーが私は一番、好きかなぁ^^
りーだーの見せ方は凄い!!
ぐんぐんと引きこまれていっちゃうんだもの、あの世界に。

今回がどの席にもある程度の配慮がされたじゃんぼりーだったなぁ、とも思うね。

そして、りーだーもどこかでいっていたことですが
大小の歌の上手さに半ば聞き惚れておりました!!
亜樹ちゃんの歌の上手さは以前から・・・・だけれど、
失礼ながら、大下君がメインであそこまで歌えるとは思っていなかったの^^;
(↑あそこまでばちこーんっとはきいたこともなかったし・・・・・
でも、04ジャンボリーの洋ちゃんの歌でのコーラスは、好き☆☆)

そして、大下君は、恐らく歌声がいいのでは・・・・と思われオーケー



次は2012年、CUE20周年ジャンボリー。



いやはや、今からとても楽しみです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 22時21分34秒
[CUEさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.