495745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2010年12月07日
XML
カテゴリ:CUEさん
まずは前回の記事に温かきコメント、
本当に本当に有難うございますm(__)m

落ち着いたところでまた、改めて落ち着いてお返事させていただきます。




ということで、ついったじゃ長くてつぶやけないのよ、5D!!!




詳細、ちらっとながら観ました。
5D開催を知った当初から抱いていた当方の予想通り、



やっぱり全てにはいけません(T_T)(T_T)(T_T)



金銭面な問題、時間的な問題、そして何よりも



来年の前半は洋先生の外部出演に集中したい!!



ええ、三谷さん&洋先生&萬斎さんのが
『鼻血が出ることを辞さない』くらいに、
ワタクシにとっては重要です^^;
鼻血出す勢いでみたいですww←マテ
正直、
この舞台を観るための手段は厭わん!!
という気概です。



ちらっと見た限りで真っ先に興味を惹いたのが
秋に公演予定の2番&4番だったということもありますが、
(そして公演数が多いのでチケットとりやすいかな?という
あわよくば、的な欲目もあります^^;)

前半3人は観に行くのが難しいかな、と思っております。


時期的にも、公演数的にも。


もし色んなことが上手く働いてくれたならば
『音尾先生の公演は北海道で観たい!!』という欲もありますが
こればかりは先行予約のある来年の6月の状況如何なのでなんとも^^;



今回の5Dの詳細が出たことで
いい塩梅に来年も自分なりにNACSさんを楽しめるかな、と
思っております。



誤解を恐れずにいえば、
状態的にはちょっと脱CUEに近いのでね^^;



相変わらず大好き、には、大好きなのですが
大好き、という気持ちの向け方が大分、好きになった数年前と
変わっておることは否めないかなー・・・・と。
とはいえ、
ハナタレもおにぎりも1×8もどうでしょうも相変わらず
フルに楽しんでいる自分もおりますがね、うひひっ。



全てを観にいく、という方がやはり多いのかなー?



当方、観にいけない分は皆様の感想で楽しむ所存です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月07日 22時44分04秒
[CUEさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.