083278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peco in Wonderland

Peco in Wonderland

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujiya_peco

fujiya_peco

カレンダー

フリーページ

Dec 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっと今のぞいてみたら2496だって。
もうすぐ2500に到達しそう。わくわく。。
あと数時間のうちに2500を越えるのでしょう。
あとで、また見にこよーっと。

**********************************************
ってこれを書いてすぐに2500は超えました。やった~。

今日は仕事の関係でシャングリラホテル内にある『Rocks Teppanyaki Restaurant』でランチをしてきた。
前はよく通るけど、実際店内で食事をしたのは初めて。
私はお肉も食べるけど、どっちかっていうとシーフードのほうが好きなので、あまり自ら『焼肉食べに行こうぜ~』とか
『ステーキ食べたーい』ってことはあんまり言わない。
お肉だったら、すき焼きとかしゃぶしゃぶとか鍋物の方が好きかな。
でももちろんあれば食べるので、結構気を使ったりしたけどこういう機会があってよかったっす。

ランチメニューの一番高級コース($41)をいただきました。
ホタテ、エビ、サーモンなどのシーフードから始まり、もやしとかの野菜炒め、ガーリックライス、そして和牛ビーフ、
締めはアイスクリーム、という流れでかなり満腹。

昔はかなり偏食だったので食べれないというか、食わず嫌いのものが多かったけど、だいぶ直ってきて今日のメニューは一応全部食べれたかな。
前はズッキーニは食べなかったし、ベリー系のアイスクリームもムリだったもん。(だいぶ成長したなぁ、私。←人はただのワガママだと言う。)
ご馳走様でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2004 08:54:12 PM
コメント(5) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
豪州ちゃんぽん chi_bowさん
旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
寿子のカナダ留学記 … hisakohayashiさん
ドタバタ珍道中@し… caramelatteさん
AGU's Diary agu1さん
Do-it in Australia Do-itさん
★ オパールブリス … オパールブリスさん
FLIGHT LOG BOOK ship747さん

コメント新着

 maki@ Re:ご無沙汰すぎ。(04/08) ホント、久々のブログだね~。 近いうち…
 あや@ Re:ご無沙汰すぎ。(04/08) 良かった生きてた~~!!! かるくメッ…
 HYPER TWINS@ Re:ご無沙汰すぎ。(04/08) 元気?良かったわ、HPアップできるくら…
 yuu_au@ Re:ご無沙汰すぎ。(04/08) シドニーですか。 このところ寒いので、…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X