083274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peco in Wonderland

Peco in Wonderland

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujiya_peco

fujiya_peco

カレンダー

フリーページ

Mar 31, 2005
XML
カテゴリ:レストラン情報
さっき無事に自宅に到着しました。
あ~ホリディ楽しかった~!!
FIJIはすごくいいとこでした。
ダイビングもできたし、魚もたくさん見れました。
詳しくはまた旅行記を作ります。
もうしばらくホリディなのでこの機会にゆっくり休みます。
とりあえず無事帰宅の報告です。


***********************************
追記  カレーをもとめて

12時過ぎに我が家についてのんびりした後、夕食はカレーを食べにいくことに決定。
と言うのは、FIJIはインド系の方々が多いのに、なかなか「おいしーい♪」っていうカレーを思う存分食べる機会がなくて、ちょっと心残りだったのです。
私はもともと辛いものは苦手だったし、香辛料もダメだったので、無類のカレー好きではなかったのですが(あ、日本のカレーは好きですよ。)、まあオーストラリアに住んでいる年数と比例してこういう食べ物も食べれるようになりました。

CROWS NESTにあるPIARというインディアンレストランへ行ってきました。
着いた頃はそれほどの混み具合ではなかったのですが、帰る頃には満席で大盛況でございました。

オーダーしたものは
Chef's Special というChicken curry(ピリ辛)とSeafood Curry(ココナッツベースのマイルドな味)
これだけでかなりお腹いっぱい。

ご存知の方も多いけれど、私は肉より断然シーフード派。
ホタテやエビはまあまあだったけど、魚は味があまりなかったし、小タコは噛み切れなかった。
Chicken curryはほぼPocoが担当。
2人で$50弱だったけれど、共通の意見としては、「Thai Curryの方が口に合うかなぁ、、」ということ。
あんまり頻繁には行かないレストランだから、まあ、話のネタに、、ってことでしょうかね。


PIAR  
2 Burlington St
Crows Nest  2065
Tel 02 9436 3669
webサイト


あー、眠くなってきた。
今日、SYD時間で4時半起きだったんだよな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2005 07:55:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[レストラン情報] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
豪州ちゃんぽん chi_bowさん
旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
寿子のカナダ留学記 … hisakohayashiさん
ドタバタ珍道中@し… caramelatteさん
AGU's Diary agu1さん
Do-it in Australia Do-itさん
★ オパールブリス … オパールブリスさん
FLIGHT LOG BOOK ship747さん

コメント新着

 maki@ Re:ご無沙汰すぎ。(04/08) ホント、久々のブログだね~。 近いうち…
 あや@ Re:ご無沙汰すぎ。(04/08) 良かった生きてた~~!!! かるくメッ…
 HYPER TWINS@ Re:ご無沙汰すぎ。(04/08) 元気?良かったわ、HPアップできるくら…
 yuu_au@ Re:ご無沙汰すぎ。(04/08) シドニーですか。 このところ寒いので、…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X