156962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『祓い師笹目とウツ… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2006年03月04日
XML
お仕事・・・それはお金を稼ぐ為の行為
うちの場合・・・萌な商品を買うための手段w

お仕事での出来事(番外編?)】オヤジ見えるのか?・・・編

TVの特番で警察24時みたいなのを見てた時の会話w

おやじ 「おれ・・・この辺走ったことある~」

うち 「富士山??樹海??こんな所走るんか?」

おやじ 「運ちゃんの間では裏道としてあるんよね~(笑)
     せやけどね~ 出るんや・・・(´Д`) =3フゥ


うち 「・・・あんな所に何がでるんや?( ̄□ ̄;)」

おやじ 「あれあれ・・・おばけ~| |д・) ソォーッ…

うち 「おばけ??ほんまかーーー!!Σ(´□`#)」

ここからは・・・
【若かりし時の親父と他社の運ちゃんとの会話】

某運転手 「自分・・・関西方面から来てる??」

おやじ 「今から関西方面帰るけど?なんでや~?」

某運転手 「富士山経由で帰ったことある??」

おやじ 「・・・・・アレか??あれに追いかけられたんか??」

某運転手 「Σ(・ω・ノ)ノ!!
      まさしく・・・アレに追いかけられました!!」

某運転手とおやじが話している”アレ!”
アレとは・・・・

おやじ 「八つ墓村とかに出てきそうな婆さんやろ!!
      ”白い着物着て・・・頭にロウソク着けて
       白いハチマキしてるような・・・(>_<)」


某運転手 「それそれそれそれそれそれ!!まさしくそれ!!」

おやじ 「あれは・・・怖いよなぁ~
     100キロ以上出してるトラックのバックミラー
     に"あの姿"で追っかけてきよる姿が写るねんもんなぁ(苦笑)」


某運転手 「他にも聞いたんですけど・・・      
         みんな信じてくれなくて~(涙)

おやじ 「おおぉ~ そーやねん(笑)
     俺も信じてもらえへんかってさ~(^_^;)」


某運転手 「アレは本気で怖かったっす(涙)」

おやじ 「一瞬”夢見てる?”と思ったもんなぁ~」

本気で怖かったらしいです"^_^"
世の中には・・・まだまだ不思議な出来事があるもんですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 14時58分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.