155987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2013年02月17日
XML
テーマ:ドール(2153)

!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。



まいど~(^^)

ブログ更新が止まってしまったっっ

何をしてたかというと・・・

親父の左人差し指が動かなくなり、急遽手術!
2週間くらいで退院かと思いきや

4か月も入院(汗

すっかりおかんも気力ダウンでヘロヘロ

私ではどうにもならないので、弟と嫁さんにお願いしてちょくちょく来てもらってました~

やっと退院後、仕事を再開した親父が・・・

今度は右肩を痛めてしまい夫婦喧嘩勃発!

そんなんで喧嘩って・・・と呆れてると

離婚してやる!とおかんが言う始末(汗

そんなこんなでやっと落ち着きましたっっ



後、嬉しいことに持ち主がかなり復活してくれまして~

冬のドルパも参加!次は大阪ドルパも参加するぞ!と気合十分に活動してくれています。

大阪ドルパ前夜祭も当選が来たので、参加・・・できるかと~

まだ確定メールが来てないので、とりあえずとなりますが
ウナちゃんがお迎え出来そうなので楽しみです♪



冬ドルパで持ち主が念願の 幼SDネオンをお迎えしてきました~♪
名前 まる ちょっと弱虫な子らしいです(~_~;)

  • maru1.JPG


  • maru2.JPG









そして、持ち主のお友達に精天使用のお洋服を作ってもらいました~
翼が外せないので、服を選ぶんですよね(汗
なんせ自分で作れないので、作って頂けるのは助かりますっっ
今回は、持っていない赤色系で作ってもらいました♪

  • susiro.JPG


  • smae.JPG






ふりふりのとっても可愛いお洋服です(^^)


さてと~
ちょいと風邪を引いたようなので、さっさと寝ますっっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月17日 22時51分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.