156961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『祓い師笹目とウツ… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2006年06月16日
XML
【ここは何処??】憧れのホテルミラコスタ変・・・編

ぺんぎん登場人物
うち・・・ここの管理人足跡強烈な”おかん”が住む屋敷で生活中w
持ち主・・・SD(お人形)の持ち主※詳しくはスーパードルフィーを参照ください
おかん・・・うちの”おかん”ですw コテコテの”大阪のおかん”です雫

ディズニーシーを時間ギリギリまで堪能した後・・・足跡
※シーの閉園時間は10時(22時)それまで遊んでましたw

流石に疲れたので、今夜の宿・・・・”ミラコスタ”へ!!

館内はとてもキレイで落ち着いた雰囲気が漂う素敵なホテルです。ホテル
ピノキオをメインキャラクターとしているので、壁紙をよぉ~く見ると・・・
ピノキオやおじいさんなど・・・こっそり描かれていますウィンク

うち 「すげー!!流石一流ホテルやねびっくり

おかん 「あぁ~!!憧れの”ミラコスタ!”死ぬまでに泊まりたかったのよ~うっしっし

持ち主 「おばちゃん!!このアメニティー記念に頂いて帰ろうスマイル

部屋に着いたとたん・・・3人で大はしゃぎうっしっし

とぉーーーってお素敵なお部屋ダブルハート
おへやw

頂いて帰りましたよ~
お持ち帰りw

こちらも・・・
すりっぱw

一通り物色したあと・・・目
一日の疲れを取るために、お風呂に入ることに~スマイル

”おかん”からお風呂に入ったのですが・・・

おかん 「あきら~ あきら~ ちょっと来て~雫

うち 「ん!? なんか呼んどる!!

風呂場で何かあったらしく・・・覗いてみると~足跡

おかん 「あきらちゃん!!シャワーのお湯が熱いのしかでーへんねんけど雫

なんと・・・!!シャワーが”超熱いお湯”炎しか出ず・・・
早速フロントへ連絡しました~

係りの方がすぐ来てくれたのですが・・・雫
すぐには直らず・・・さらに係りの方が応援に~びっくり

約1時間ほどかかったのですが、ちゃんとシャワーの温度調節もしてもらい
使えるようになりました~雫

しかし・・・その時点で12時過ぎてましたびっくり

おかんは『明日も全力で遊ぶから~うっしっしと言い残し消灯どくろ

残された私達は”ちゃっちゃ”とお風呂に入り・・・消灯眠い..

月星月星月星月星月星月星月星月星

次の日・・・晴れ
素晴らしい天気になり・・・ぐっすり寝た”おかん”が物凄いスピードで用意を!!びっくり

おかん 「おほほほほ~ 今日もええ天気晴れ 
     あきら~ はよせんと置いて行くわよ~うっしっし


持ち主 「そやそや~ はよ用意しーやーうっしっし

うち 「・・・・・・・!!!!びっくりいつの間に用意したんや~!!

ぐっすり寝た”おかん&持ち主”もとい・・・化け物2匹は・・・
凄いスピードで用意完了!!

あやうく”置いて行かれそう”になりました泣き笑い

今回宿泊したのは”トスカーナ・サイド” 3名1室 お一人様 32,000円 なり~びっくり

☆ちょっぴりお得な?情報☆
美人なベルガールさんダブルハートより教えてもらった記念品?
ホテルの鍵は”カードキー”なんですが・・・3名宿泊してもチェックインの時は
代表者の1枚だけ渡してくれます鍵

しかし・・・フロントで”カードキーを作って欲しい!!とお願いすると
残りの宿泊している人の名前で作成してくれますスマイル

カードキーは返却することはないので、そのまま記念に持ち帰れますグッド
カードキーには名前が入るので”ミラコスタで泊まってきたぞーーーうっしっしと自慢できますよ目がハート

次回・・・【ここは何処??】東京ディズニーランドだー変・・・編 ←まだ・・・するのか?(笑)
お届けできればと思いま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 17時06分52秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.