159985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2006年08月20日
XML
まいど~w 爆裂暑い中・・・参加してきましたーーー!!¥

【SUPER COMIC CITY 関西 12】
今回は、2日間参加してきました~雫
1日目は・・・ドール持ち主の友人の売り子さんとしてグッド
某BLゲームの売り子しとりました音符
お隣のお嬢さんと仲良くなって、きゃっきゃ言って楽しかったです。

【19日の獲物ダブルハート】 晴れくもり/雨
9cm ひよこ
※テニプリ2冊 その他5冊 おおふり2冊 鋼の1冊
しかし、鋼の同人誌は持ち主が誘拐していきました泣き笑い
こだやんさん所の総集編で持ち主が『ロイ・・・腐腐腐うっしっし』と持って逃げました(笑)

2日目は・・・某大手BLオリジナルの売り子さんとして持ち主が参加足跡
しかも壁雫 持ち主はせっせとお手伝いしとりましたバイバイ

【20日の獲物ダブルハート】 天晴れ晴れ
7cm 足跡
※鋼2冊 オリジュネ5冊 SEED1冊 その他2冊 翼2冊 攻殻2冊
ひか碁で好きだったサークルさんが、鋼で総集編を出してはったので、即ゲット!!

今回も”ウハウハダブルハート”しながら買い物が出来ました~w
しかし・・・鋼ので持ち主に頼まれてたサークルさんは”超大手!!
凄い人ごみの中、突破してきました泣き笑い

今回”さようならバイバイ”したもの・・・
1. 体力ほえー
2. 現金ショック
3. 体重うっしっし
4. 鋼の総集編・・・そのうち返してもらおう泣き笑い

今回”お迎え”したもの炎
1. 大好きな同人誌うっしっし
2. イベントでお友達になった方々ダブルハート
3. 全身筋肉痛びっくり

今回は天気がよかったので、凄く暑かったですが・・・
気合で参加してきました~(笑)

仕事・・・行けるんやろかぺんぎん はよ寝よお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 00時21分18秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X