159985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2006年11月23日
XML
!動物(猫)が苦手な方はお気をつけ下さい。
写真掲載してますカメラ

【お休み】昨日の行動って??変・・・編
まいど~w
ほんま関西もめっさ寒くなりましたしょんぼり
そんな中・・・昨日の行動というと~

朝7時30分起きて・・・
8時30分に家を出て~歩く人

トイザラスにて”任天堂Wiiを予約”びっくり

自分のやなくって、彼氏が勤めてる仕事場の事務員さんが・・・
子供さんのクリスマスプレゼントに購入したかったらしく
たまたま仕事がなかった私に予約してって欲しいとお願いがありましたショック

朝寝坊一等賞の私には絶対起きる自信がなかったので~
オカンに頼んで起してもらいました泣き笑い

見事、89番目で予約成功号泣
しかし・・・平日やというのに凄い人やったびっくり

その後は自分の買い物をちょろっとして・・・

おかんのリクエストで買い物に~車
2人してあーでもないこーでもないと買い物すること4時間!!

やっと家についたら・・・夕方ショック

オカンは晩ご飯の用意を~ダッシュ

私は、お願いされてた年賀状作成のため
スキャナを持ってる友人宅へうっしっし
※スキャナは持ってるんですが・・・古いのと、出すのが面倒なので
 いつも友人にお願いして取り込みしてもらってます雫

友人宅には可愛い”にゃんこ足跡がいまして~

写真ゲットしてきました赤ハート

気難しいクゥちゃん足跡(♂)
クゥちゃんw

あまえたのチャコちゃんOK
チャコちゃんw

どっちも大人しく写真を撮らせてくれましたハート

その後、たらふく遊んで・・・

無事帰宅車

結局、自分の予定はいっこも出来ず・・・
1日終わってしもたどくろ

さてと・・・年賀状の内職でもはじめるか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 13時16分26秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X