159993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2006年12月07日
XML
まいど~w
やっと・・・開放されたかな?でございます(笑)

でわでわ~
【コンサート】行ってきちゃいました!!変・・・編

12月5日にGacktライブツアー行ってきました~赤ハート
いつもはドール持ち主とオカンと3人で行くのですが・・・

今回は”会員本人のみびっくり”のライブなので
自力で目的地まで行かなくてはなりません(笑)

19時開演やったんですが~
注意書きに”本人確認あり!”とあったので、
早目に会場へ向かうことに雫

電車を乗り継いで・・・
15時30分過ぎには会場へ到着びっくり
ちょっと早かったかと思ったんですが・・・意外と人がびっくり

先にグッズを購入する為、売り場へ~ダブルハート

今回の獲物でございます赤ハート
パンプに鏡にかばん♪
左”お買い物カバン” 中央”鏡” 右”ツアーパンフ”

購入後にぼぉ~っと待ってると・・・

本人確認を行いますので”チケット・会員証・身分証明書”を揃えて並んで下さい!と呼びかけが・・・

用意をして待ってると~

本人確認の印鑑?
本人確認!

そして・・・さらに待てと指示があったのですが~
あまりの寒さに近くのWTCへ逃亡失敗

17時30分から大体の番号順に列を作って・・・
かな~~り待つこと~ショック やっと入場!

入って瞬間にロッカーへ荷物を入れて!
すぐに1Fのフロアへ雫

結構空いてたので、真中より・・・前に”ポツ~ン”と待ってましたが!!
開演時間直前になると満員となり・・・

時間通りに開演ダブルハート

もうね・・・あまりに近すぎて・・・鼻血吹くかと思いました(笑)
やっぱしカッコいいです目がハート

今回はハイペースな曲順びっくり そして、毎度やってくれる
おもろい企画もありましたうっしっし

途中にエビアンの水は飛んでくるショック
ドラムステックも飛んでくる~びっくり
揉みくちゃにされました(笑)

今後はこんな近くで見れることも無いやろうから・・・
飛びっきり暴れてきちゃいましたうっしっし

次ぎの日は・・・お約束の”全身筋肉痛泣き笑いでございましたw

今年はコンサートないと思ってたので、凄い嬉しかったです大笑い

次回・・・”【大阪?】買い物よ~おほほ変・・・編”をお送りします(笑)
あれですアレ・・・持ち主の暴走です泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 16時20分28秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X