156948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『祓い師笹目とウツ… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2006年12月25日
XML
まいど~w
昨日はクリスマスイブダブルハート
って言っても・・・・

”クリスマスに興味が無い彼氏”とラーメン食ってましたうっしっし

その後は・・・彼氏が探してる”書籍”を探しに本屋さん巡りほえー

毎年の事ながら~ 世間でいう”クリスマスイブ赤ハート”とはほど遠いクリスマスイブでした(笑)

しかも!!
我が家のお風呂のタイルを”おやじ”が破壊してしまい・・・爆弾
お風呂に入れない状態ショック

仕方がないので・・・近くのスーパー銭湯へ行ってきましたひらめき

はぁ~~ほえー クリスマスイブ・・・日付が変って、クリスマスの夜中かな(笑) なにやってんだか雫

久々に”スーパー銭湯”なる所にいったので、あちこちの湯船に入ってきましたうっしっし
お湯は”ミルク風呂”お肌つるつるでございますきらきら
他に、バブルバスや電気風呂・ミストサウナなどなど・・・
なんだか、体が軽いですグッド

お風呂上りは・・・コレやね!!
これやね♪

最高にうまかったです目がハート
今日はお風呂は入れるんやろか?
直ってなかったら・・・近くの銭湯でも行くかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 15時18分49秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.