156955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『祓い師笹目とウツ… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2007年01月04日
XML
まいど~w
年末はおかんの買い物で振り回され・・・
初詣→友人と遊ぶ→仮眠→友人と買い物そして~

3日はのんびり過ごそうと思ってたら
そうはいかんかったしょんぼり

【2本立て】映画館へレッツゴー?変・・・編

朝はぬくぬくと寝てると・・・

携帯電話eメールeメールeメール・・・音符

うち 「んあ? メールか・・・どれどれ~わからん

持ち主よりメールeメール
「スケキヨ赤ハート

そうなんです・・・持ち主からのメールは映画の誘いびっくり
すぐに電話がかかってきて~

持ち主 「見た見た~グッド スケキヨやで~
     映画行くから迎えよろしく大笑い


うち 「いや・・・あのっっ・・・・・・・・切れとる泣き笑い

またまた素敵な映画の”お誘い”ですうっしっし
とりあえず、車に乗って・・・持ち主宅へれっつごー車
無事に持ち主宅へ着いたのですが、ちょっぴり渋滞雫
裏道をすり抜けて~ 何とか映画館へ到着雫

1本目は・・・
犬神家の一族
犬神家の一族



今回の映画は昔と比べてソフトな表現になってましたね~うっしっし
しかし、古き良き時代も取り入れていてとっても面白かったですグッド
スケキヨさんが男前やったので、ドキドキでした(笑)

2人でええ感じやったね~と言いながらご飯でもと思ったら・・・
凄い人人人人人人・・・・びっくり
お腹空いたな~わからんと思ってたら~

持ち主 「次ぎは”王の男”見に行くから車出して~大笑い

うち 「お・・・お腹すかへん?

持ち主 「こんな人だらけの所で食べるのヤダあっかんべー
     次の映画館の周りにラーメン屋あったやろラーメン
     それいっとこ赤ハート


この一言で移動決定雫
この時点で3時前やったんですが・・・
駐車場はすでに状態びっくり
周辺道路は大渋滞ショック

この中をちょこまかと次の映画館へ移動!!
次の映画館は混雑もマシで・・・車もすんなり止めれましたw

ダッシュでラーメン屋さんへ行き~
ラーメンと餃子をがっつり頂きましたうっしっし

お腹も一杯になったところで・・・
持ち主が見たがってた”王の男”
持ち主は凄いこと言ってくれました(笑)

持ち主 「ところでさ~ 王の男ってどれ目がハート

うち 「この子やで~スマイル

持ち主 「・・・はぁ~ それは女の人やろムカッ

うち 「・・・・ちゃうでっっ イ・ジュンギ君で男の子やで~びっくり

持ち主 「まじか!! もっとむさ苦しいのかと思ってたびっくり

チェックしてると思ってたんですが・・・
どうやら、王の男ってだけで見たかったようです雫

王の男



やはり・・・王に見初められるだけあって、キレイでした赤ハート
持ち主は気にいったらしく”いいわ~目がハート”と連発してましたw
そのうちDVD買うわって言われそうです雫

終わってみれば20時!! どっと疲れましたしょんぼり
はぁ・・・結局、ドールのエステも中途半端で終わってるし~
今晩から必死に磨こう泣き笑い

お待たせ(笑) 次回・・・【執事喫茶】羞恥&放置ぷれい?変・・・編
お送りします(笑) 待ってないって?雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 14時40分28秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.