159768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『舞子さんちのまか… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2007年01月29日
XML
テーマ:ドール(2197)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。


ドール持ち主と・・・ココの管理人との関係は・・・
         ↓↓↓をごらん下さい
※詳しくは・・・HOMEの説明書をご覧下さい。


【ドール】HP作成って??・・・(汗)変・・・編

まいど~w
かなり回復しまして、明日はお買い物でも行こうかと思っとりますうっしっし
そんな中・・・・
あの方からメールが!!eメール


そう・・・ドール持ち主からですびっくり

持ち主eメール 「あのさ~ 今日ブログの作り方習ってん そんで、ホームページ作成案が”ほりゃ!!”って浮んでんよね~ ソフト買って作っといて~ 詳細はメールしとくから~ハート

・・・・びっくり!!
そー言えば”最近習い事してるのよねちょき”とか言ってたなぁ~
この事やったのか~ショック

しかし・・・私がHP作成したのって数年前(笑)
一応資格は持ってるが・・・HP作成は”大の苦手しょんぼり

ホームページビルダーを買おうかと覗いてみれば

通常版にすべきか・・・


もしくはプレミアムにするのか!!


本当にHP作成が苦手なので、たんまりソフトが付いてても
果たして使いこなせるのだろうか・・・とただ今悩み中ですほえー

はぁ・・・・どーしようしょんぼり えいやぁで初めてみるか~失敗












おまけ~うっしっし
希少なドールにこんな事を・・・(笑)
ヒューイ2nd(金烏)
どないしたらええねん(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 16時39分23秒
コメント(14) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X