159996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2007年03月01日
XML
テーマ:ドール(2201)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。


ドール持ち主と・・・ココの管理人との関係は・・・
         ↓↓↓をごらん下さい
※詳しくは・・・HOMEの説明書をご覧下さい。


【SD】ひな祭り??壱 変・・・編

まいど~w
本日も・・・SD達の笑劇場やってみました音符

それでは・・・どうぞ~大笑い

ゲーム中w


うち 「日和ちゃ~ん 着物着付けするから、こっちきて~スマイル


ん?


日和ちゃん 「えぇ~ッ あきらちゃん着付けヘタなんだもん雫
えぇ~っっ


うち 「・・・そういわないのびっくり 今日こそは着てもらうからね雫



それからそれから・・・



うち 「あれ?おかしいなぁ・・・ここがこうで・・・わからん


日和ちゃん 「やっぱり!!あきらちゃんヘタね~ムカッ 織人ちゃんの方が上手よ~うっしっし
むきぃ!


うち 「えっっびっくり いつの間に着付けまでマスターしたの!?


織人 「あきらさん・・・後はお任せ下さい。」
お任せくださいませ。


うち 「ほな~ お願いするわうっしっし



次回・・・『【SD】ひな祭り??弐 変・・・編』
お送りします~うっしっし ← 時間が無くなったらしい(笑)

それと・・・和泉 樹さまより 素敵なトップバナーを頂きましたっっウィンク
日和ちゃんの写真入り!! ステキすぎて、パソコンの前で踊ってしまいましたハート
ほんま ありがとうございましたっっ






























おまけ・・・うっしっし
ちなみに・・・HPの方にも”ひな祭り?壱”追加しましたびっくり
よかったら、遊びに来てくださいね → → → マル秘
※くれぐれも・・・ブログ公開してることは”秘密”で~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 00時43分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X