159999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2007年05月04日
XML
テーマ:ドール(2201)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。


ドール持ち主と・・・ココの管理人との関係は・・・
         ↓↓↓をごらん下さい
※詳しくは・・・HOMEの説明書をご覧下さい。


【天使の里】天使が舞い降りた?変・・・編

まいど~w
世間では・・・GWという中~
じ~様達と日向ぼっこ・・・ならぬ”店番”してました(笑)
いくら客商売ってもねぇ雫
天気が良けりゃ誰もこねーよ(笑)

それはさておき・・・
天使の里での撮影パート2です赤ハート

日和ちゃん&リンちゃんヨロシク~バイバイ

日和ちゃん 「こんにちは赤ハート お洋服着替えたのよ~」
てんし? いち


日和ちゃん 「みてみて~ お花いっぱい目がハート
てんし に


リンちゃん 「ぼくも着替えたよ音符
りんちゃん いち


持ち主が・・・
「日和ちゃんに天使の羽をつけるのよ~うっしっし
と指令があったので、このドレスになりました雫

リンちゃんのお洋服・・・何故かコレが入ってました(笑)
う~む 他にもあったのになぁ雫



日和ちゃん 「りんちゃん どれにする?
リンちゃん 「んとね・・・音符
どれにする?


日和ちゃん 「私はオレンジがいいわ~赤ハート
リンちゃん 「ぼくはぶどうにしようかな~」
そうね~w


2人して仲良く里を冒険してましたよ~うっしっし
ちびっ子は移動も着替えも楽チン(笑)

次は大きな子を連れて撮影行くぞ!!
































おまけ・・・
日和ちゃん 「あきらちゃ~ん ドーナツいっぱいよ~ハート
てんし さん

へぼへぼHPですが・・・びっくり
よかったら、遊びに来てくださいね → → → マル秘
※くれぐれも・・・こちらのブログ公開してることは”秘密”で~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 00時10分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X