156953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『祓い師笹目とウツ… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2007年05月11日
XML
メールからの更新で~すっっ

まいど~w
すっかり元気になった弟に・・・またまた巻き込まれました(汗

昨日はじ~さま達との仕事も終り、おかんの美味しいご飯を食って・・・
と自分の部屋でのんびりしてたところ
なにやら、1階で騒ぎ声が・・・

弟 「なぁ~ こーてや~(>_<)」

おかん 「やかましいわね~ おねーちゃんに聞いてきなさい(怒)」

で・・・階段を駆け上がる音とともに~
”弟”登場!!!

弟 「あっっ ねーちゃん!!!俺の誕生日ケーキを買ってくれ!!」

うち 「・・・・・Σ( ̄□ ̄; 誕生日の日に胃腸炎をおこして
    ねーちゃん巻き込んだの誰やっけ?」

弟 「元気になってんから~ 細かいこというなよ(^。^)
   それより、俺の誕生日を祝ってくれよ~ 永遠の28歳になってまうやん(笑)」

うち 「何をわけわからん事言ってるねん(汗 29歳にもなって、ケーキ買えだと?」

弟 「ろうそく消さんと、誕生日こーへんねんで!!! だからケーキ買ってお祝いして
♪」

ということで・・・ケーキ買いに行きましたよ(^_^;)
それが、写真のケーキですっっ

しかも、お誕生日とかはプレートに名前入れてくれますよね~
それも自分で”注文”してました(笑)

弟 「あの・・・プレートってすぐ出来ますか??」

店員さん 「はい!すぐお作りしますよ」

弟 「じゃあ”ひろくん お誕生日おめでとう!”って入れてください♪」

店員さん 「それでは、少々お待ちください。」

もうね~ 笑が止まらなくなって、横で大爆笑しちゃいました(笑)


家に帰って、ご飯食べた後に・・・
ちゃんと自分で”ろうそくセット”して、消してましたさww
おもろいでしょう~(^_^;) 何かあると、こんなテンションで巻き込んでくれます(涙






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 13時02分12秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.