159992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2007年08月15日
XML
テーマ:ドール(2201)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。


ドール持ち主と・・・ココの管理人との関係は・・・
         ↓↓↓をごらん下さい
※詳しくは・・・HOMEの説明書をご覧下さい。


【天使の里】遊んできましたw変・・・編

まいど~w

14日は・・・天使の里で遊んできちゃいましたうっしっし
そして!!
こちらでお友達になった”藍乃助さま”とお友達の”すぅかさま”にもお会いしちゃいました赤ハート

入館後は、工房にてちびっ子達のテンションゴム調整をしてもらい・・・
藍乃助さまの”灯誉くん”の足を診てもらったりと工房にてしばしくつろぎ~うっしっし

その時の風景音符


篝 「こらっムカッ 日和!!大人しくしやがれムカッ
日和たん 「あきらちゃん!! あっちで遊びたい~!!
リンちゃん 「・・・・・・雫
里 番外編 1


工房ではガッツリ撮影を完了し・・・

その後は、本館に戻りお2人のフルチョイスの予約赤ハート
前に3人ほどいらっしゃったので・・・待ってる間に、ショップでお買い物うっしっし

今回はウィッグと13少年のお洋服と小物を買ってもらいました(笑)

やっと、お2人の順番になり・・・

私たちは4階へ撮影に行ってきましたw


日和たん 「わぁ~ぃぱー
リンちゃん 「音符
天使の里 番外編 2


他にも色々と撮影やら・・・あったのですが・・・
今日はこの後、色々とすることがあるので~
後ほどUPがんばります雫

皆さんの素敵なブログにも、後ほどお邪魔しま~す赤ハート



































おまけ~赤ハート
千珠ちゃん 「ん~雫 私の王子様は何処にいらっしゃるのかしら涙ぽろり
あんにゅい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 11時59分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X