159990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2007年08月18日
XML
テーマ:ドール(2201)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです.
超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。




【13少年】ネクタイのお礼?変・・・編



まいど~w
毎日・・・爆裂に暑いですねっっショック
皆さんも水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけてください。


それでは~
先日、天使の里にて撮影してきたのをUPしちゃいます(笑)

今回は・・・
ばカップル代表の2人です(汗
※BL(ボーイズラブ)が苦手な方はこれ以上進むのはおすすめ出来ませんっっ
 素早く退散してください!!!私は責任もてませんから~



平気な方のみ、お楽しみくださいませw
それでは、篝・織人~ ヨロシクバイバイ



篝 「あんな・・・お前にプレゼントあんねん 手出してみ~赤ハート
織人 「え・・・っっ?
ぷれぜんと 1




織人 「えっ? 手ですか??
篝 「右手とちゃうねん 左手出してみ~うっしっし
ぷれぜんと 4





織人 「左手・・・・ですか??
篝 「そうそう音符 左でええねんうっしっし
ぷれぜんと 5





織人 「・・・・・・えっっ!?
ぷれぜんと 7





篝 「よっしゃ! サイズはピッタリやな~うっしっし
織人 「あ・・・あの・・・篝!?
ぷれぜんと 6




篝 「ネクタイのお礼音符 そして、織人は俺のやっていう証やから赤ハート
織人 「・・・・・(赤面)
ぷれぜんと 8



そして・・・真っ赤になった織人と・・・
それを嬉しそうに見つめる篝でしたうっしっし





後ほど、皆さんのブログにも出没しまーすうっしっし
出くわしたら、かまったってくださいまし(笑)




































おまけ~うっしっし
へぼへぼHPですが・・・
良かったら遊びに来てくださいね →→→ マル秘
ただし・・・こちらのブログで公開していることは“内緒”で~ 雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 15時48分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X