159988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年01月14日
XML
スーパードルフィー(SD)球体関節人形の写真があります。
ドール(人形)が苦手な方、グラスアイが苦手な方は
気をつけて下さい!!!!





まいど~w
週末は・・・
ドールイベントに大阪のイベントと2日続けて
持ち主と暴走してきました(笑)


土曜日は、ちょっぴり寝坊しちゃったんですが・・・
お店に着いたのが6時30分くらい~


結構並んでましたね~
やはりローゼンメイデン効果でしょうね"^_^"


そして、7時過ぎから”くじ引き”が始まり~





持ち主・・・ 後ろから数えた方が早い番号!!(涙

うち ・・・ 2桁後半の番号!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





くじ引きが終了したので・・・

うち 「ちびっ子の洋服と千珠ちゃんのお洋服買ってくれる???」


持ち主 「今回は買わな~い(笑)」


うち 「えっっ??(@_@;) なんでくじ引きに来たさ~っっ」


持ち主 「お友達のお洋服とドールが買えればと思ってよ♪
      うちの子のお洋服は、ディーラーさんのを買ってあげるから(笑)」



ということで・・・
今回は”コレ!!”っていうお洋服がなかったようで~
我が家の子達のお洋服入手には失敗しましたが!!
お洋服購入の約束は取り付けたので、おねだり頑張ってみます(笑)




さすがに、朝早くからドタバタしてたので
ここらで一休みと・・・
カラオケボックスにて、しばしの休憩♪


当日、お友達のCivilさまとも無事に合流できまして~
プチオフ会(笑)


まったりと、お話が出来て良かったです♪
次は3月のイベントですかね~ww
某さん!持ち主を狂わせるほどの、可愛いお洋服をプリーズです(笑)


本日も、仕事と用事でドタバタしとるので・・・
皆様の素敵なブログには後ほど、お邪魔しまーすw














































おまけ♪
CivilさまのROBIN君と我が家の日和ちゃんで~す(笑)
側には、銀ちゃん(水銀燈)が座ってるんですけどね(^^ゞ
携帯でも撮影したのに…画像見つからなかったっっ
デジカメでも撮影したから、後ほどUPできるかな~(汗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 14時38分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X