159987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年04月29日
XML
まいど~w

月曜日は・・・
天使の里に出没していました(笑)

世間では”ゴールデンウィーク突入!!”とうことで~
道中どうなることやら~ と思ってたんですが・・・

意外と?すんなりと里に到着しました"^_^"


平日ということで・・・

お里は”貸切状態!!”
持ち主とまった~り・・・のんび~りとしてきました(*^。^*)


今日は私が仕事なので・・・
仕事が終ったら、写真の編集と加工を頑張りま~す♪






おまけ♪

今回、1番目立ってくれた”にーちゃん(玉兎)”でございます。
はぁ・・・何を間違えたらこんなに”ふてぶてしく”なるんやら(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 14時18分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X