159983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年09月12日
XML
まいど~w
明日は・・・

可愛いお嬢様達と・・・

我が家のばカップル&子供達を連れて・・・


里へ乗り込んできます(笑)




で・・・

当日は、フェアもあるので~

狙うは、お洋服&サンダル!!!

”某にゅ~す(笑)”片手に

頑張って仕入れに行ってきます♪



持ち主からは

”あんた・・・どんだけお洋服買ったら気が済むのよ(^_^;)”

って呆れられましたが~

こればっかりはねぇ(笑)




明日は、17ボディになった”篝”もお披露目♪

態度もデカイのに・・・身体もデカイって~(^_^;)

さらに、ふてぶてしさを醸し出しております(汗





さてっ!

持ち主が来る前に、部屋を片付けておかないと~"^_^"







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 13時20分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X