159984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『あらあらかしこ』 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年09月14日
XML
テーマ:ドール(2201)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。




まいど~w


週末は、天使の里へお出かけしてきました(笑)
無事、お洋服と靴を手に入れたので・・・

ウハウハと撮影開始赤ハート



早速・・・

我が家に遊びに来てくれてる”お嬢様達”と撮影ですうっしっし



それでは~ どうじょバイバイ


ひかりちゃん 「まま~ いってきまーーす音符
ひまりちゃん 「おかあさま いってきます。」
日常 1






謎の美少女 その1 「ちょっと!? あの方達は誰びっくり?
謎の美少女 その2 「せっっ 先生ってば雫 押さないでくださいっっ泣き笑い
日常 2






織人 「忘れ物はないですか? 行ってらっしゃい。」
日常 3






謎の美少女達は・・・


如流ちゃん 「奥の彼は”千珠ちゃんと同級生の篝さん”です。
       黒い服の方は”奥さんの織人さん”
       可愛いお譲ちゃん達は、お2人のお子様なんです赤ハート

純麗先生 「えっ!? 2人ってそういう関係なの??
      気になるぅ~きらきら 後で声かけちゃおう赤ハート

日常 4








如流ちゃん 「せっ先生っっ 騒いだらバレちゃいます雫
純麗先生 「だってぇ~雫 何話してるか気になるわっっ」
日常 5






てか・・・バレてるだろう(笑)
先生ってば、千珠ちゃんが留守だったので
かなり凹んでらっしゃったのですが・・・
新たな獲物?(笑)を見つけて
ウキウキしておりますきらきら



まだまだ、撮影してきましたので~
後ほど、UPがんばります目がハート











































おまけ~うっしっし
篝が17ボディになったので・・・
身長差はこんな感じですグッド
おまけ 1

ただし・・・
首がこれ以上下に行かないので~
パパイヤが帰ってきたら、どー違うのか見比べてみます雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 02時54分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X