156945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『祓い師笹目とウツ… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年02月23日
XML
テーマ:ドール(2171)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。




まいど~w

20日に天使の里にて、気合入れて撮影してきましたうっしっし

ちょっと、寝坊して・・・
出遅れたために、ロールケーキとやらが食べれなかった
持ち主に怒られましたけどね失敗


さらに、2人してボケてたのが
篝のウィッグ!!

千珠ちゃんとパパイヤのを準備することばっかり考えていて
篝のウィッグを忘れてきちゃったんですよショック

今回限定の”パッキン篝”です(笑)

BL(ボーイズラブ)ば大丈夫な方は・・・


どうじょ~バイバイ



織人 「お仕事お疲れ様です。」
篝 「ただいま音符
ばかっぷる 1







織人 「今回のチョコレートは、子供達と一緒に作ってみたんですよ赤ハート
ばかっぷる 2








篝 「ありがとう 後で食べさしたるなうっしっし
織人 「えっっ?!
ばかっぷる 3







織人 「それと、弟さんからも届いてますよ音符
篝 「・・・何でやねん雫
ばかっぷる 4








織人 「とっても美味しいチョコだそうです赤ハート
篝 「俺が貰ってもなぁわからん
ばかっぷる 5


どこまでも、ばカップルな2人でございます雫





ついでに・・・

パッキン限定ば~じょん(笑)
ばかっぷる 6




この後も、ガンガン撮影してきましたw
千珠ちゃんにパパイヤもやらかしてきましたよん赤ハート
後ほど、UPがんばりますバイバイ

















































































おまけ~目がハート
おまけ~ 1


おまけ~ 2

かなり昔に購入したドレスなんですが・・・
やっと着せることができました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 01時23分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.