156977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『祓い師笹目とウツ… 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年07月24日
XML
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。



まいど~w

お久しぶりでございます。
持ち主の方も、妹さんが間に入ってくれたので
少し変化がありました。

先生いわく、少し良くなってるようなんですが・・・
まだまだ安心できない状態ですので
病院通いに投薬が続きますが、頑張ってほしいものですっっ


しかし!!


名古屋のことが気になるようで~

何がでた?何がでた??

と連絡が~(笑)


これとばかりに、限定送っておきましたw


我が家はお迎えがなさそうですが・・・
お友達がミシェルに一目ぼれしたようなので
会場へは行くかな~赤ハート

興味があるのは良いことなので、ぼちぼちドールネタで
持ち主に元気になってもらいますw




で・・・



今回の限定さんをちょろっと~

うふふ赤ハート
やっぱり男前ですなぁ(笑)
SDボディなのか?!

SD男の子ミシェル
みしぇ




か・・・可愛いですびっくり
でも、ミニっ子なんだ雫
MSDミーミ
ミーミ


幼SD女の子 鈴菜
幼SD男の子 蓮花丸

も可愛かったです~うっしっし


お洋服も気になるので・・・早く詳細プリーズです(笑)



あと~
我が家の日和たんとりんちゃんが・・・


メイクの旅に出ました雫

日和たんは幼天使ゆうのデフォルトメイクを基本で、生意気そうな感じになる予定です。
りんちゃんは私の好きなキャラクターになって帰ってくるはず?!(笑)

他にもわんさかいるのですが・・・
大好きな日和たんがお出かけなので、なんだか静かな感じです雫

って言っても、やかましいのがいっぱいいるので~
遊んでもらいますわw




去年の夏に撮影した写真で~す。
暑い中・・・名古屋にいました(笑)

名古屋 6






後ほど、お返事と皆さんの素敵なブログへお邪魔します~
見つけたら転がしてやってください赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 21時36分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[★スーパードルフィー★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.