025582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

篠原涼子 妊娠!?

篠原涼子 妊娠!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女優の篠原涼子(33)が妊娠したのでは?との噂、真相は?

ドラマ「ハケンの品格」でヒロインを演じる篠原涼子の“オメデタ説”がスタッフの間で広まっている。

これまでどんな現場にも来なかった夫の市村正親(58)が今回に限り顔を出した。
さらに予定されていた秋以降の篠原のスケジュールも現在白紙に戻されている
加えて最近の篠原涼子はすごく機嫌がいい。


---目撃情報---
埼玉県川越市のトイザラスで、ベビー服を大量に買い込む篠原と市村の2人が目撃されている→画像

川越は夫・市村の実家がある場所。
すでに一部の女性誌はこの情報をキャッチし取材を始めたという。
果たして真意のほどは…。

ちょっとお腹も出てる?

篠原涼子01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 20:50:14


PR

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.