238464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月29日
XML
やっと青空みえる日にお休み晴れ
風はひんやりするものの気分が違いますよね音符
犬散歩しながらお花見
まだまだ開花したばかりの染井吉野さくら
そめいよしの
ベニヒガンさくら
べにしだれ
ヤエベニヒガン 
ヤエベニヒガン
 
桜の花は6系統の原種の流れをくむ300種類以上もあるそうなさくら
びっくりですよね
皆さまは どちらでお花見でしょうか

狭い庭だが杏と桃は我が家でお花見

我が家の杏

 

我が家の桃

同じバラ科のせいなのか似ているから同じ科なのか

桜と見紛うしょんぼり

 

おだまきの葉に水が溜まってキラキラきらきら開花が待ち遠しい

おだまき

水仙 

水仙

孔雀椿は今年は1輪涙ぽろり 

くじゃくつばき

 

オステオペルマム

 

ラナンキュラス

 

土遊さまに教わって初めて気づいた

クリスマスローズが開花後 種を作っている

気をつけて採取しないとなぁ

クリスマスローズ

ワンコが脱走できにくいように

最後の砦はアイアンフェンス 

ガーデニングアイテム

 

 

僕はバアタンのそばを離れたりしないワン  Byごん

ごん

 

あたちは逃げるワン byくり

くり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 19時37分26秒
コメント(17) | コメントを書く
[今日のできごと・・何気ない1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.