238397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だから病院にはつきものなんですお化け
以前にもここでお話して
きっとお世話してさしあげた患者さんが訪問されているんだよ
とコメント頂き
肩の霊が・・・いや荷が軽くなった私
 
年末年始から病棟では お化けの話で持ち切り
扉には全てセンサーがついていて異常があれば鳴る仕組み
故障していることも重なり
夜中にピーピー鳴るわけでスピーカ
その度に確認しに行くのが超怖い
1時間ごとに患者さんが息しているか(これ大事)確認回り
60人がいる事確認してるのに
いるはずのない場所に警報が鳴るのだから
恐怖心を煽るあおるびっくり
 (これは私は単なる警報装置の誤作動と思っている)
が・・しかし これに終わらず
パタパタパタと大きな足音
確認行くと誰もいない・・・・らしい
おまけに階下から「夜中一晩中パタパタうるさかったね」と
お化けお化けお化け
幽霊に足あるの??!!ほえー
 
連夜 金縛りに遭う人が病院全体として頻発していて
お祓いを考えているとの事
 
昨夜ですか?警報は2回鳴り響きましたが
仮眠は爆睡してお化けの訪問はなし
朝方背後に気配感じたけど
それは 毎日あることだからね泣き笑い
 
一応 ナースステーションに塩盛っておきました
「塩が減っていったら霊が来てるということよ」と上司
煽るなよショック
 
そのうち御札(徐霊)もと言っていたが・・・
私にすれば年始でおかしくなってる患者数人
おでこに張り付けてさしあげたい
 
そんなこんなで幽霊より生身の人間の方が
ず~~~~っと恐ろしいということ
病院勤務で実体験している私です
葉ボタン
 水撒きしたあとの葉ボタン 水滴
葉ボタン
 正月用の生花は買わず カトレアにしました
枯れないしエコです~☆
カトレア
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月06日 20時37分46秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.