010434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸多かれ!ふくまろ日記♪

幸多かれ!ふくまろ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふくまろ52

ふくまろ52

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい

2009年07月02日
XML
カテゴリ:モニター
モニタープラザから届いた、京都薬品ヘルスケアさんの
『美味しい健康サプリ☆コラーゲンも摂れちゃう!お手軽スープ』 いただいてみましたラーメン

P1030301.JPG



サプリメント…というと、何となく薬っぽいイメージもあって…
味はどうなの??って思ったのですが、
正直・・・かなり美味しいグッドです。



種類はなすのお味噌汁、カレースープ、たまごスープ、ミネストローネの4種類。
それぞれにコラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチン、レシチン・・・・など、栄養素も豊富に含まれていてオーケーしかもお湯を注ぎ混ぜるだけで簡単にできちゃう♪♪

P1030304.JPG

ミネストローネ、たまごスープは子供たちが大好きで朝食時に。
それぞれ1口もらったけれど、お味もなかなかでした。

私はカレースープを。
フリーズドライにしては具沢山で辛さもちょうどよかったです。
カレー味なので、ふと、ご飯を混ぜたら…なんて思い入れてみたら・・・
 
『カレー雑炊』にうっしっし

P1030316.JPG

これがかなり美味でグッドアイデアでしたグッド


忙しい時などにもおすすめです!!

美味しい健康サプリ
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 03時24分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.