010467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸多かれ!ふくまろ日記♪

幸多かれ!ふくまろ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふくまろ52

ふくまろ52

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい

2009年08月06日
XML
カテゴリ:モニプラ

 越後村上うおや さんでは、こんな嬉しい目がハート
新潟県産天然貝セット(カキ,アワビ,サザエ,バイ貝)のモニターを行っています。

日本海荒海育ちの貝達は一味違います。

最高の水質を誇る海で育った天然貝は安心・安全・さらに美味。

食べた~~~~~いどきどきハートどきどきハート

【越後村上うおやの逸品】新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣

海なし県に住んでいるので、なかなか新鮮な海の幸が食べられない。。

先日は何年ぶりだろう?多分、10年ぶりぐらいに隣県の海まで行ってきました車

今までは2時間位かかっていたのに、最近自動車道ができかなりの時間短縮。

以前より気軽に行く事が出来るようになりました。ちょき

海鮮丼、生しらす丼おいしかった~うっしっし

P1030486.JPG P1030484.JPG

お土産には生しらす、カキ、干物などを購入。

ところが、、カキはなかなか開かずひと苦労・・・指切っちゃいました失敗
こういう風にきれいに開くのは大変なのねしょんぼり

 
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
     
 m_kaki20090004.jpg 

 あぁ~海の幸、やっぱり大好き★☆
 
 新鮮な魚介類はやっぱり生で食べるのが1番好きだけど、
カキだったらカキフライ、もうちょっと涼しくなったらみそ味の鍋に入れて食べたいな~♪


 【越後村上うおや】新潟県産天然貝セット(カキ,アワビ,サザエ,バイ貝)ご体験! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 23時10分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.