640462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Knit & Cat  ☆ あみものと猫

Knit & Cat ☆ あみものと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になっております。 東海村公明党…
 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になります。 東海村公明党、岡崎 …
 うみニャン@ Re:香港旅行(04/10) 香港の街なみ、風水で作られているって20…
 aki4291@ Re:4月突入!?(04/01) もう4月ですね。 お嬢さん方の新生活も軌…
 aki4291@ Re:カラフルコースター 完成(03/07) 花粉症、お辛いですね。 早く、花粉の季節…
 aki4291@ Re:おひなさま(03/03) かわいいお雛様ですね。 気軽に飾れるのも…
2009年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日新しい携帯を追加で買ってきました携帯電話

DSCF9499.JPG 

というのは・・・月末になるとソフトバンクへの携帯メールが入らなくなり(毎月)

 

特に先月は長女の大学の合格のお知らせを友だちにeメールしていたのですが

 

返事1通も来なくて・・・・

 

うち一人から「2回もお祝いデコメール送ったんだけど見れた!?

と、心配して電話をくれて電話

 

そういえば週末から3日間1通もメールがこないから。。。またソフトバンクがおかしいんだ!?

 

とわかったわけで・・・・

 

今年に入って5回はこのメールがこないという件でショップを訪れていますが。

 

一切ソフトバンク側には落ち度はないということで処理されていましたショック

 

まあうちは田舎なので時折、家でも圏外になることが多いですが

 

 

でもメールって時間すぎでも受信されますよね!?

 

なんだかソフトバンクのままだと友だちが減りそうなので

 

追加でAUを買ってきましたちょきゼロ円携帯を探しに3店舗ハシゴしてやっと見つけましたひらめき

 

最新機種でラベンダーですどきどきハート

 

しかし。。。。携帯屋さんって売るほうばかり力入れていますがムカッ

 

プラン変更などでショップへ行くと1時間待たせるのはあたりまえでムカッ

 

今日は平日なのですいてるだろうとおもったら、お店に2人しか店員さんいなくて

 

5人待ち・・・・・・お化け

 

しかも一人に対して20~30分かかって処理してて・・・・

 

銀行へ行かなきゃならないので帰ってきてしまいました。

 

こういう点、メールでお店に行く時間を予約できたりすればいいのに・・・

 

アナログなんだなあ・・・・・ブツブツぷー

 

あ、ソフトバンクは電話だけの機能を残します。実家の母たちがみんなソフトバンクなのでもっておかないと・・・・と。

 

 

そして新しい携帯から友だちにメールしました。

 

久しぶりにメールする人もいて、昨日今日とメールばかりしています雫

 

やっぱり友だちが

 

先日何回かメールくれたけど返事が来ないからどうしたのかと、心配してた・・・

 

と言われて、今メールは大切!!を痛感しました。

 

依存したくないけど・・・今の時代携帯は大切なものですねどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 15時47分44秒


お気に入りブログ

26日、水曜日 New! マロの母さん

ペンギンの結婚式 New! テヨン89さん

1000円‼️訳ありだけ… tmt *^-^*さん

トップダウンのプル… 三月。。さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

うみニャンとチェリ… うみニャンさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
Y's Teapot peko*keroさん

© Rakuten Group, Inc.