197574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*緑のカーテン応援団の日常*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

草花樹木

草花樹木

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

お気に入りブログ

自家栽園 New! あきてもさん

合格点かな~:今も… New! エム坊さん

お気にいりの1杯に New! G. babaさん

雨の日は挿し芽作り… New! dekotan1さん

クレオメの開花 / オ… New! wildchabyさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.10
XML
 
line_vegetable1.gif

逆さまミニトマトトスカーナバイオレット
植えてから
今日で15日経ちました

やはり
植物の本能とでも言うのでしょうか
晴れを追いかけるようにして
ミニトマトの茎はUの字を描くように
上向き矢印に向かってのびています
逆さまミニトマト
これでは、下向きにミニトマトの苗を下向き矢印に向かって
植えつけた意味がな~い泣き笑い
でも
もしかすると
実がつき始めるとその重みで
茎は自然と下向き矢印になるのかも???
なぞが深まるばかりの
逆さまミニトマト栽培です
そして
この次の大きな変化は・・・・・
To be continueトマト002.gif
 
ill_vegetable01.gif
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 21:44:50
コメント(6) | コメントを書く
[逆さまミニトマトの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.