019032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいのりのネタバレ三ちゃんの彼女となぎさとISSYがMIXI

あいのりのネタバレ三ちゃんの彼女となぎさとISSYがMIXI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいのりの三ちゃんに関するネタバレ情報です

三ちゃんは、バンビに恋をし
じょじょにひかれていきます。
「三ちゃんの恋が始まる」とテロップがでて
恋をします。これはあいのり的ネタバレでウソです。
あいのりをよくみてみると編集のおかしい所があります。
あいのりのネタバレをすると、三ちゃんは 一時的に帰国し、
三ちゃんには彼女ができます
でも、あいのりでそのまま放送できないので
編集しバンビと恋をし、次の国で三ちゃんが告白し、
振られて三ちゃん帰るというネタバレに・・・。
三ちゃんの彼女は三ちゃんの会社のアルバイトの女性です
。 あいのりでは三ちゃんの帰国したのちに、「三ちゃんの今」
で、「帰国後彼女が出来ました」 と放送があります。
あいのりのネタバレ掲示板で三ちゃんの画像がありました

彼女と三ちゃんの写真は下をクリックしてください


右矢印彼女三ちゃんツーショットの写真
*サイトの今日のネタをクリックしてください

あいのり.JPG

~あいのりのなぎさとISSYのネタバレ~

あいのりのなぎさがMIXI上でISSYと
帰国のことをネタバレしました。

なぎさがISSYに恋をするのは、テレビをご覧の
みなさんはしっていますね。
なぎさはあいのりのお似合いカップルになり
ISSYと帰国することをネタバレしMIXIにプリクラ
を掲載しました。

~なぎさとISSYMIXIでネタバレとプリクラ公開中~
なぎさはMIXIでネタバレし下のプリクラを
のせて、あいのりのネタバレをしています。

他のプリクラもあります。下をクリックしてください

右矢印他のプリクラ(4枚)
*今日のネタをクリックしてください

nagisa.jpg

「本日帰国して、もちろんISSYと一緒」
とISSYと帰国のネタバレ。
文章から誰といつ帰国したかネタバレです。
なぎさは7月7日に出発の、8月18日に日本着で
帰国しネタバレ、相手はもちろんISSYと★。

なぎさはMIXIに「きのう、呑みすぎわたし、
また記憶とんで
知らとこいたよう」
未成年なのに飲酒告白したなぎさ。
なぎさは男のところで寝てたのがばれ
ISSYと喧嘩したそうです。

ISSYはなぎさをかなり心配しています。
男となぎさの酔っ払い写真が流出。

右矢印男となぎさの流出写真
*今日のネタをクリックしてください

117005499415612552.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 19時37分12秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金は天下のまわりもの

金は天下のまわりもの

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.