036087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

topper_dai

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

だいすけべ7342

だいすけべ7342

Freepage List

2007.03.16
XML
カテゴリ:あなた

未だに悩んでるわ~。
お得意の「ぼんじょるの~」すら忘れてしまう始末。

最近ドリカムが「大阪lover」って曲出したね~。
あんな関西弁しゃべるの誰かさんみたいw
帰りの飛行機で心はずんでせつなくなって笑いながら泣いたな~。

最近「優しい」とか「感情の起伏が激しい」とか言われたんよ。
他にも同研究室の堅実な性格のやつからも「自由で人見知りしないとこがうらやましい」とも言われた。
昔部活の同期の人から「感情に訴えるしゃべり方うまいなぁ」なんてことも言われたな。
単にゆるゆるで優柔不断なだけなんだけど、全部、的をえてるんだよな~。

きっと夢を売る商売に向いてるんだろうな。
どんな夢を語ろうか。
夢、夢、夢。。。
わからん。

そういえば、スピッツの歌で「正夢」ってのがあったな。
ぼくの夢はあんなんなんだけど、生き方の夢も探さなきゃ。


追伸
今日の原チャ走行距離は100kmでした。
ホンダベンリィCD50、、これからもよろしくw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 20:36:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.