670529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも 東北楽天イーグルスファン!!         福島から ブースト300%

いつも 東北楽天イーグルスファン!!         福島から ブースト300%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

utti-eagles

utti-eagles

Favorite Blog

10月後半なのに New! 熊親父と夢来鳥さん

ご挨拶 川岸51さん

【モラタメ】SOYOKAZ… cima1104さん

奇跡のイメージング… 奇跡のイメージングさん
いぬわし組 背番号10 じまぁ723さん
見せましょう、東北… カラモさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
飛躍!Mr.イーグ… dorcus7733さん
March 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

http://fukushima.cockpit-shop.jp/index.html

今日は、オイル交換とエレメント交換です。いつもお世話になっている、近くにあるコクピット福島へいってきました。

連絡は、携帯電話で、店長の高橋さんへ直接していたので、お店の電話番号は、わかりませんでした。今日、やっと発見しました、なんと!!、お店の電話番号が、私の誕生日とおなじではありませんか!!

0222です。いつも良くして貰っているお店の番号が誕生日と同じで嬉しくなりました・・・・。車のことなら、『コクピット福島』へです、店長 高橋大介さんが、親切に対応してくれますよ!

IMG_0235.JPG

TEL 024-521-0222

 

IMG_0231.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2008 07:36:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X