890090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

軽量仕掛け しまなみ雑記(せきGの釣り道楽)

PR

Rakuten Profile


SEKIZEN623さん

コワレ釣り師隊 隊長 爺ですが、なにか?

フォローする

2017/10/30
XML
カテゴリ:エギング
 どもっ! 月一アップな SEKIZENブログで~ス!ウィンク

0930

 9月末は、孫の運動会&七五三祝いで 三木の娘のところへ 行って来ました~!



1001

 10月1日は、大阪の叔母の見舞いと 弟の初孫ちゃんに 会いに行ってきましたよ!



1007

 10月7日の朝 HGの磯へ・・・ 赤潮発生してましたが、まずまずの釣果でしたわ~



1011

 10月11日 いつもの木曜釣行が、雨予報だったので 水曜の夜に出動しました~

 21センチのアオリと モンゴ烏賊をゲット!しました~



1019

 10月19日 定期釣行 小雨の中 出ました~  22センチ ヨッコラショとスプ~ル左手で押さえて 抜きあげました!



1026

 10月26日 またまた木曜定期釣行 この夜は、MAX 17センチで 4ハイ キープできました~

 例年ですと 11月いっぱいは、エギングで 3連続で カッス!くらったら メバリングにチェンジですね〜!

 もう一月 デカアオリを 確保するため 夜な夜な 徘徊しますよ〜!





 こちらのコメント欄は、閉じております!

 コメントは、<せきぜんの釣り日記> へお願いします! 

名称未設定-1--.jpg





釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山







Last updated  2017/10/30 06:34:19 PM

Shopping List

 オフト(OFT) ザ・メジャー TYPE5 イエロー【RCP1209mara】
ポッキンさんところの ロッキン3メタル フォトト~ナメントや blogにアップする画像に 釣った魚のサイズ…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る

Favorite Blog

闇夜のエギング okachin10751さん

2017弾丸ツアーvol.8… のぶさん3315さん

らくGブログ nga29さん
長男坊の挑戦!! 長男坊1215さん
次男坊釣行記!! 次男坊!さん
多趣味な毎日 こめ811さん

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.