1039955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEKIZEN623

SEKIZEN623

2011/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どもっ! びっくり

 週末土曜は、台風で延期になりました ロッキン3ワンデイでした~


 生憎の天気の中

 開会式~ ウィンク

DSCN4698_edited-2.jpg

 雨雲レ~ダ~確認しますと 一時間後には、雨 あがりそうですね~

 皆さん 其々 思いのポイントに 散らばっていきました~

 一年ぶり? いや! RKメタル以来ですね~

 北九州から EGIMARU&GAKUSOコンビや 呉のHIROくん MAKOTOくん 竹原のメイさん

 東広島の サックちゃん 讃岐の 団長  地元組みでは、KTCさん サカナッチさん アフロンちゃん

 ジ~さん親子 我チ~ムからは、のぶさん 遅れて参加の チカオさん と久しぶりにお会いしました~

 釣りしてる間は、雨もあがり まずまずでしたよ! スマイル

 22:30からの検量には、そこそこ アコウ持ち込まれてました~

 残念ですが、我チ~ムは、ノ~フィッシュ! でした~ しょんぼり



 特別ゲスト 弓削さんも・・・ びっくり

DSCN4705.jpg

 快く お話させていただきました~ (歳が、近いんです!)

 入賞チ~ムは・・・

DSCN4712_edited-2.jpg

 詳しくは、ロッキンカフェにて 発表が、有ります~

 全員で記念撮影~

DSCN4714_edited-2.jpg

 雨の中 皆さんご苦労様でした~!

 表彰式の後は、お決まりのジャンケン大会・・・

 今回は、あきませんでしたわ~

 終了後 有志が、残りまして

 RK3ぱ~ち~やねん開催~

 アルコ~ルも入り 釣り談議に 華が咲きました~! ぺろり

 深夜となり 一人 二人とリタイヤ・・・

 車で仮眠する人 レジャ~シ~トで 爆睡する人・・・

 東の空が、白んだころ 

 ポッキさん もついにダウン・・・ 大笑い

 KTCさん 団長 とマズメエギングに・・・

 まだ コマイですが、コロッケを・・・

DSCN4715_edited-2.jpg

 こんなのや・・・

DSCN4716_edited-2.jpg

 追加も有り~ので 6ハイ お持ち帰りでした~ 大笑い

 
 RK3スタッフ ポッキンさん お疲れ様でした~ お世話になりました!

 楽しいイベント また参加したいです~

 結局 帰宅は、一睡もせず 10:00でしたわ~ 大笑い

 
 疲れも抜けきらない 昨夜から コワレ隊の本領発揮!
 あのお方と HGナイト&デイ 新子調査&デンゴアジンング 行って来ましたよ~

 こちらの リポ~トは、明日にでも・・・ (お楽しみに~)
ウィンク



ロック キング 3 幻

 参加された皆様 お疲れ様でした~! ウィンク

 フォトダ~ビ~は、まだ継続中ですよ~

名称未設定-1.jpg
 ブロック戦-2011「幻」ショア・グル-パ-ステ~ジ!
 




名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・
SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 
にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村





素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 

 

 

 


洋服の青山


 ↑ス~ツの事なら こちら・・・
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/20 03:58:21 PM


Favorite Blog

ふくやまの丘アング… のぶさん3315さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
らくGブログ nga29さん
長男坊の挑戦!! 長男坊1215さん
次男坊釣行記!! 次男坊!さん
多趣味な毎日 こめ811さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X