1039956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEKIZEN623

SEKIZEN623

2016/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 どもっ! 大笑い

 2日より 急性胃腸炎を患いまして 6日連続の Ge~ri~ で へろへろな、 SEKIZEN でした~!

 ようやく 復活の兆しが・・・(笑)  マイナス 3.5Kg の減量でしたわ~(Ge~ri~ダイエット)

 さて 年末からの 色々を 時系列に沿いまして アップです~


 12/29 ガッツ戦隊しまなみ支部の 忘年会~



 ソルTさん・のぶさん・しまちゃん・SATさん・らくG に私の 6名でしたよ!

 画像は、イノシシのスペア~リブ と 海ドラゴンでの2次会の様子です~~~


 12/30 パラ島にて 釣り納め~



 弟々 の釣果ですが、ナ~イス!な 64センチメンタル 市バス~!

 私と云えば・・・



 ガッシ~のみ!

 ともあれ 2015釣り納めで 御座います~♪


 12/31 福山に帰りまして 正月準備です・・・



 年越しそばは、 ざるで 塩とそばつゆで いただきました~


 1/1 あけおめですよ~



 お雑煮祝って お神酒でほろ酔い~!




 おせちは、お取り寄せになりました~  鯛は、パラ島産の天然ですよ~!

 一人前は・・・



 刺身は、 マグロ 鯛 鱸 アオリ烏賊 鰤の5種盛り~

 菊花カブ 千枚漬け 

 お雑煮は、 澄まし汁 里芋 大根 人参 豆腐 餅 忘れちゃいけない 焼き穴子が、我が家風です

 昼前 酔い覚ましと 運動に 明王院まで 徒歩で 初詣に 行きました~



 お隣の おいなりさんは、超満員でしたが、割と早く お参り出来ました~



 国宝の五重塔も 立派ですね~

 そそ ここで 旧学区体育会の S山さん と遭遇~!

 新年のご挨拶出来ました~


 仕事も始まり 明日からは、3連休ですが・・・

 9日 大阪の親戚の法事で 日帰り~


 帰りに 孫たちとドッキングで また賑やかな連中の お出ましじゃ~!(笑)

 初釣りは、日曜の夜に 決行予定~!

 皆さま 今年も 釣行記どうなりますやら???
 


 こう御期待~~~!!





 こちらのコメント欄は、閉じております!

 コメントは、<せきぜんの釣り日記> へお願いします! 









にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/08 11:04:03 PM


Favorite Blog

ふくやまの丘アング… のぶさん3315さん
okachinの釣りバカ日… okachin10751さん
らくGブログ nga29さん
長男坊の挑戦!! 長男坊1215さん
次男坊釣行記!! 次男坊!さん
多趣味な毎日 こめ811さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X